過去ログ倉庫

ああ
No.76069
主審酒井達也
ヤバイな

ああ
No.76068
よっしゃ!日本で37番目に強いプロサッカークラブになるぞ!

ああ
No.76067
>>76064
ロッソネロはマジ強そうよな
ヴェルデネロもなかなかよ

ああ
No.76066
チームの状況が良いだけに、今後も含めてしっかり目に焼き付けておきたいね

ああ
No.76065
>>76062
ラスイチの試合なんで、言いっこなしよ

ああ
No.76064
熊本の赤と黒の組み合わせめっちゃかっこいい!

超さがみん
No.76063
これから出発
スタグルで英気を養い勝利をするぞ!

ああ
No.76062
現状ベストメンバーだが、ダイの移籍や、ピト、田鎖、ツバサの存在の大きさを感じる

ああ
No.76061
相模原以外で唯一ユニも持ってるロアッソと
今日は個人的に縁ある熊本と対戦って事で楽しみです。

ああ
No.76060
ベストメンバー

ああ
No.76059
今日は空いてんなぁ笑
熊本さんが意外と来てますね。

ああ
No.76058
暑いな💦

ああ
No.76057
ずっとEAST-Aの中で戦ってて今までは敵って感じだったのにそこから飛び出すとなるとEAST-Aの他のクラブに仲間意識が芽生えてきた笑
オールスターも共に戦う仲間だし

ああ
No.76056
今のみんな大好き!
最高❣️

ああ
No.76055
>>76053 頼む🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る