過去ログ倉庫

ああ
No.76155
明日から契約更新リリースラッシュお願いします!

ああ
No.76154
棚橋くんはわからんねー

ああ
No.76153
コメントを見る限り、中山陸、島川俊郎は残る
よし!

ああ
No.76152
佐々木は残留決定的だな!

ああ
No.76151
しかし、構想リーグめちゃめちゃ面白かったなぁ。j2昇格年よりも面白い試合してたし、こんなに熱い気持ちになったのも久しぶり。

ああ
No.76150
天候も昨日試合で良かったね
今日だったら観客2000人届かなかっただろうし、試合も違った展開になっていたかもしれない

ああ
No.76149
来季のユニって今のと別だっけ?

ああ
No.76148
結局SC相模原の獲得賞金はいくら?
誰か詳しい人教えて。

ああ
No.76147
J3と試合しなさすぎで来年どんだけやれるかわっかんねーな

ああ
No.76146
秋田が弱いのか鹿児島が強いのか、、
EAST-Aはどこも負けてるな、

緑区 
No.76145
>>76143ゴール裏にいたけど気づかんかったなあ

ああ
No.76144
>>76140
昇格したことはあるけど、優勝は無い
優勝の感動を味わってみたい‼️

ああ
No.76143
>>76142
昨日なんかあったの?

ああ
No.76142
ゴール裏オジの醜い罵り合い乙笑

ああ
No.76141
高野をスピードでぶっちぎる松田は化け物だった

前へ次へ
↩TOPに戻る