過去ログ倉庫

ああ
No.76160
>>76157
より攻撃的で走力が求められるウチのサッカーの方が合ってると思うんだけどね

ああ
No.76159
>>76158
藤枝戦かな
あの試合はサポーターも一体となってエナジった
めちゃくちゃ興奮したし面白い試合だった

ああ
No.76158
島川もコメントで言ってたけど、負けたけどホーム湘南戦は個人的なベストゲームだったな
湘南相手にあそこまでエナジーの迫力を感じたのは凄かったと思うし、あれを見せられたら相模原はまだまだ強くなれるなって確信した。

みなさんにとってのベストゲーム。選ぶならなんの試合ですか?

ああ
No.76157
磐田ビミョーだし加藤大育かえってこないかね

ああ
No.76156
>>76155
選手と共に戦うフェーズは終了したが、サガミスタにとってはここからが本当の戦い

前へ次へ
↩TOPに戻る