過去ログ倉庫

ああ
No.76209
>>76208
外国人にそれなりの額を出すなら今の選手の慰留に使って欲しいと思ってまう

ああ
No.76208
バウマンやピトリックを発掘してきたシュタさん凄いね
今オフは発掘に行かないのかな?

ああ
No.76207
バウマンすごっ
そのうちJ1までいっちゃいそうだな。

ああ
No.76206
改めて思うけど、昨年の天皇杯ベスト8って普通に凄いな

ああ
No.76205
>>76203
まず神奈川県決勝でしょ
1回戦筑波大、2回戦レイソルの心配はそれから

ああ
No.76204
>>76197
今は走力と運動量必須ですね、今の相模原は。

ああ
No.76203
天皇杯本戦、また秋田と同じ山なんだな。

ああ
No.76202
バウマンやカワシも最優秀セーブ賞受賞
実はGK大国だったりする?

ああ
No.76201
>>76196
J3では取れないからJ2で取りそうなのシティじゃね? という話でした。分かりづらくすみませんが……

ああ
No.76200
キムミノ選手、最優秀セーブ賞おめでとう!

ああ
No.76199
>>76198
この時期は寒くないから御殿場いいね
でもお金ないからキャンプやらないかもよ

ああ
No.76198
キャンプはいつも通りの御殿場かな?

緑区 
No.76197
>>76195俺もそう思う。いい選手なんどろうけど、監督の戦術にマッチするかは疑問。それより、上カテゴリーで出場機会に恵まれなくて走力のある選手がほしいよな。誰かはよくわからんけど。

ああ 
No.76196
>>76194重箱の隅だが 栃木CはJ2

ああ
No.76195
あのスタイルに中島翔哉が活きるのか?
真面目な話、ハンティングプレッシングを出来るとは思えないんだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る