過去ログ倉庫

ああ
No.76231
>>76227
今大会のユニは子供たちの案を瀬沼や西山たちが決めたやつだから特別仕様じゃないかな

ああ
No.76230
>>76229 そうですね^_^疲れているようです。ゆっくり休みましよう🛌
明日、ガミティと蓮くんが、頑張ってきます!
みんなで応援して見守りましょう。今のうちに、休んでいてくださいね☺️

ああ
No.76229
>>76225
一瞬ガミティも腹黒にならないかに見えた自分は疲れているようだ・・・

ああ
No.76228
まずは十数年ぶりのオールスターを楽しんで、その後はワールドカップを楽しんで、それからでいいかな、SC相模原の心配は😅

ああ
No.76227
ユニのデザインについては、当初DeNAは緑黒の縦縞は固定するようなことを言ってたけど、今季はあれから初めて緑黒縦縞以外のデザインだった。
これが特別大会だったからなのか、それとも正規リーグでも緑黒縦縞を捨てるのか、気になるところだ。

ああ
No.76226
自分も緑黒派なんだけど、ちょい緑が濃すぎて遠目に見ると黒一色に見えるのが残念かな

ああ
No.76225
>>76224
緑白の頃より緑黒の方がかっこよくてすき
ガミティも緑黒にならないか?✋😈

ああ 
No.76224
個人的な意見だけど、ユニフォームは白い袖にしてほしいなー
ガミティと整合が取れないしね

ああ
No.76223
>>76222
契約を話し合うのが遅いのか、発表時の画像作りに時間がかかるのか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る