超アトレチコ鈴鹿掲示板

105609アクセス
投稿:583回

現在:2人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.553
さのなおし
はどーすんだろ?

カズありきのスポンサーだからな

ああ  
No.552
もうやってらんない

ああ  
No.551
さよなら

ああ
No.550
>>549

息できてない

ああ
No.549
おーい、息してるか
道のりは険しいかもしれないけど
またイチからやりなおし
アトレチコ鈴鹿〜オレ!

ああ
No.548
カズに依存した結果
全てを失い
ふと見たらカズまで居なくなるというのが容易に想像出来る

ああ
No.547
JFLから地域リーグへの降格はキツいですよね。地域リーグで無双チームになることが最低条件ですからね

ああ
No.546
J3の福島がカズにオファーというニュースが出てるね

ああ
No.545
鈴鹿に負けた事ある相手
---
クリアソン新宿
Y.S.C.C.横浜
いわてグルージャ盛岡
沖縄SV
FCティアモ枚方
横河武蔵野FC
---
鈴鹿は弱くない、むしろ強いチーム
また戻って来てくれると信じてます

ああ
No.544
>>540

なるほど

ああ
No.543
>>542
>>537
宛て

ああ
No.542
カズは試合に出れる環境を望んでいる
小野寺オーナーも上位カテゴリーで最優先の横浜FCでそれを叶えてあげるのは厳しいと思ったから鈴鹿やオリベイレンセに出したんでしょ?
推測だけど鈴鹿もレンタル料は横浜FCにそれほど払ってないと思う。小野寺オーナーはカズが現役のうちは契約下に置いておきたくて、試合に出す条件でほぼ無償で鈴鹿にレンタルしても不味い話ではなかったはず
鈴鹿のオーナーや上層部はカズの身内のような存在ばかりだから、カズもやりやすいしチーム低迷してた今季は終了間際の出場にも理解を示した可能性もある
無償から少額でレンタルしてカズに出場機会を与えるか、高いレンタル料を払ってベンチを温めさせるか、それでJ3に上がれる算段があるならオファーを出せば良いと思う
キングカズは偉大すぎる故に取り扱いが難しい

ああ
No.541
>>540


まぁ、PK戦に入れば経験的にいいな気がする

ああ
No.540
>>539

〇FWはゴール前に張り付いていてほしいから動く必要がない
〇経験からくるこぼれ球への嗅覚に期待
〇ペナ内で倒れたらPK取ってくれる可能性が高い
〇いわゆるもってる強運に期待
あの場面ではカズが最適解でしょ

ああ
No.539
あのタイミングでカズ出したけど
理由がいまだに分からない

タニマチとのしばりかな