超アトレチコ鈴鹿掲示板

105653アクセス
投稿:583回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
張さん
No.538
カズ、結果 出なかったんやから もう 辞めようか


YSCCファン
No.537
カズさんうちにいらっしゃい
カズさんは今でも横浜FCの保有選手。
同社の小野寺オーナーが1歳違いでカズさんの信奉者らしく契約しているのは彼の強い意向。
多分契約は永年継続しそうなので来年もプロ選手としてやるでしょう。
地域リーグの選手となれば有償で契約するチームなんかある訳ない。鈴鹿さんとて同じ。
ならばYSCCに移籍するのは如何かな。
YSCCもJ復帰の方針を公表している、但し集客が及ばず課題なのでカズを獲得しお客を呼ぶ。
首都圏ならカズさんかなり集客力ある。
これここで言う話題じゃないので鈴鹿サポの方には失礼します。
これならば双方丸く収まる。YSも以前カズさんにオファー出した事あるので好都合。

ああ 
No.536
カズ三浦知良、地域リーグか

東海地方
No.535
カズ好きだから東海リーグでも見たい

ああ
No.534
女の子二人組(YouTuber?)のサポが気掛かり。遠いうちのスタジアムにも来てくれてたのに。

鈴鹿市民
No.533
アンリミテッド時代からいい夢見させてもらった
Jリーグ開幕当初ヴェルディ川崎のファンだった当時の自分に、将来鈴鹿にカズが移籍してくることを教えても鼻で笑われただろう
鈴鹿で有名なのはサーキット、ただそれに戻るだけ

ああ
No.532
>>531
引退一択

ああ
No.531
男性 32歳
要らない、鈴鹿には!

ああ
No.530
結局このクラブはカズしか値打ちがなかったということ。最後の最後まで固執した結果、降格という大きな代償を支払うはめになってしまった。

これから選手・スポンサー離脱、地域の興味関心低下の地獄が待っている…

ああ
No.529
男性 32歳
>>527
本当!それ!いい加減にして欲しいです
東海社会人リーグでも使えないよ!来季は要らない

ああ
No.528
男性 32歳
8秒ルールわからんて終わってるな!あれから失点した。監督、コーチ、SD、全て更新しないと復活はないな。いい選手たちは移籍するだろうな!フロント
覚悟してかからなと東海リーグ地獄から出れなくなるぞ!!

ああ
No.527
降格するのは鈴鹿 アトレチコ鈴鹿
この差し迫った状況でもカズ使うんだから、戦力と考えているということかな?救えないね…

ああ
No.526
またJFLに戻ってきたください。

ああ
No.525
クラブ解散の危機じゃね?

ああ
No.524
降格記念のカズダンス見たかった。