YSCCファン 2025/11/30 20:11 Android No.537 カズさんうちにいらっしゃい カズさんは今でも横浜FCの保有選手。 同社の小野寺オーナーが1歳違いでカズさんの信奉者らしく契約しているのは彼の強い意向。 多分契約は永年継続しそうなので来年もプロ選手としてやるでしょう。 地域リーグの選手となれば有償で契約するチームなんかある訳ない。鈴鹿さんとて同じ。 ならばYSCCに移籍するのは如何かな。 YSCCもJ復帰の方針を公表している、但し集客が及ばず課題なのでカズを獲得しお客を呼ぶ。 首都圏ならカズさんかなり集客力ある。 これここで言う話題じゃないので鈴鹿サポの方には失礼します。 これならば双方丸く収まる。YSも以前カズさんにオファー出した事あるので好都合。
鈴鹿市民 2025/11/30 18:24 Android No.533 アンリミテッド時代からいい夢見させてもらった Jリーグ開幕当初ヴェルディ川崎のファンだった当時の自分に、将来鈴鹿にカズが移籍してくることを教えても鼻で笑われただろう 鈴鹿で有名なのはサーキット、ただそれに戻るだけ
ああ 2025/11/30 18:10 Android No.530 結局このクラブはカズしか値打ちがなかったということ。最後の最後まで固執した結果、降格という大きな代償を支払うはめになってしまった。 これから選手・スポンサー離脱、地域の興味関心低下の地獄が待っている…
ああ 2025/11/30 18:02 iOS18.6 No.528 男性 32歳 8秒ルールわからんて終わってるな!あれから失点した。監督、コーチ、SD、全て更新しないと復活はないな。いい選手たちは移籍するだろうな!フロント 覚悟してかからなと東海リーグ地獄から出れなくなるぞ!!