超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4360012アクセス
投稿:37386回

現在:13人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37386
自分が楽しみたいからで送迎をクラブの会長に頼むとか何様?

ああ
No.37385
安藤期限付き移籍先、奈良なのベストだよな

ああ
No.37384
>>37383

だな、現時点でかなりの攻撃力になってる
たしかに今のままじゃ安藤は試合に出れんわ、期限付き移籍は正解
あとは奥村下川黒木茂木が更新すれば完成だな、まだ新加入があるかもしれないけど
安部ちゃんもできれば残ってほしいな。もう少し見ていたい

ああ
No.37383
前線はもう飽和状態やろ

ああ
No.37382
>>37379

まあ逆にうちはもっとギラギラした前線選手のレンタル加入はありかな

ああ
No.37381
言ったもん勝ちかよ。
甘えすぎだろ。

ああ
No.37380
会長、今日はこの後リリース用の原稿5人分書くらしい。その後、2時から会議があるらしく、今日は寝ませんと言ってた。とにかく体に気をつけてくれ〜 会長の離脱がテゲバにとって一番の痛手だ!

ああ
No.37379
>>37375

大黒監督の指導で大きく成長してJ1に抜かれるはず

ああ
No.37378
>>37372

サッカー勉強中の人にそこまで判断出来んやろ

ああ
No.37377
マイフレンドとか、スラムダンク思い出すな

ああ
No.37376
田中誠太郎も契約更新
サブでも競争が激化するだろうけど頑張ってくれ
しかし昨日からこの時間帯に怒涛のリリースやってるなw

ああ
No.37375
安藤は残念だ J2でプレーさせたかった J3で結果出なければ厳しいな 

ああ
No.37374
安藤は残念だ J2でプレーさせたかった J3で結果出なければ厳しいな 

ああ
No.37373
山内契約合意!

ああ 
No.37372
>>37368

会長的には横窪と切磋琢磨してたからじゃあ実戦で更にレベルアップしてもらおうという意図もあってレンタル移籍と考えれば楽しみの一つになる。ガンバの南野がテケバからステップアップしてガンバの主力になったように横窪安藤にはぜひ頑張って欲しい