超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4348059アクセス
投稿:37282回

現在:18人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37162
>>37158

渡邉あたりが加入してから明らかに出番は少なくなってたかな
スタメン出場もターンオーバーとかの時に出たくらいだし後半からの途中出場が大半だった
本人も不満はあったと思う

ああ
No.37161
リキヤスは今年もスタメンで出ても全然おかしくないクラスの選手だったから覗きに来ちゃった山雅サポは自信持ってユニを買いなさい

ああ
No.37160
>>37158

先発 リーグ 4/18 PO 0/2
出場 リーグ 13/18 PO 1/2

ああ
No.37159
百年構想力安
>>37158

14試合3先発11途中出場 出場時間433分

ああ
No.37158
>>37152


百年構想は何試合でました?

ああ
No.37157
ボランチ補強あるだろうね。
渡邉と山内だけじゃ1シーズン戦うのは厳しいから

ああ
No.37156
>>37138

相手にしてる時点で相手のレベルまで下がってる

ああ
No.37155
>>37149
ほんとにwww

ああ 
No.37154
>>37145
別に掲示板の書き込みに対等もクソもなくね

ああ
No.37153
えーすけに出番奪われてたから本人も思うとこあったんだろうね
今のままだとスタメン出場は難しかっただろうし移籍で正解か

ああ
No.37152
力安移籍か
100年構想は出番がかなり少なくなってたし活躍の場を求めて出て行ったかな
でもテゲバに大きく貢献してくれた選手。松本でも頑張れ!

ああ
No.37151
力安ありがとう。

ああ
No.37150
>>37134

よその板の事をわざわざここに書かんでよろし あ◯じゃ

ああ
No.37149
>>37148


何を通報するのか意味不明

ああ
No.37148
さすがに成りすましくせーのがいるから通報しとくわ
>>37143

事情はわかってるけどもどかしい、その気持ちわかる
まあ主力はだいたい残るでしょ