>>37239
大熊体制になってから、上から借りてきた若手選手は使えてる時と全く使えてない時でかなりハッキリしてるから、貸す側としても預けにくさはあるとおもうんだよね。活躍するとそのまま借りパクされることもあるし。
具体例を上げると、阿野井上ケンチ坂井のようなパターンと、林大渕藤原望月のようなパターンだらけ。
借りパクせずちゃんと返したのって遠藤や安田くらいだからね。
U-21リーグも始まるから、今後ますます上から若手を借りるのは難しくなるだろうし、自前のユース育成や高卒大卒で獲得した選手を育成していく方向性にシフトすべきじゃないかな。