No.33501
鳥栖熊本はブーイングがあっても全く不快感はなかったよ。むしろ良い人達が多くて、同組で良かったと思えた。SNSでも、何も無かったし。審判へのヘイトは向かってたけど。とくに熊本はゴール裏は、試合前もテゲバサポ向けに少し呼び掛けをしてくれたり、試合後も団体がSNSで「暖かく迎え入れてくれた宮崎サポの皆さんありがとうございました」というポストをしていたから、悪い気持ちにはならなかった。
大分は大論外。ルールは守らないのに、その癖して試合後SNSであーだこーだ言い募る始末。自分たちのルール違反が原因なのに、それを棚に上げてスタジアムがどうのとか言い出す感性が理解が出来ない。自分たちが悪かったですって素直に反省すりゃいいだけの話だろうに。
鳥栖サポさんが滋賀でルール違反してたってポストが流れてきたけど、その引用見たら鳥栖サポさんたちはみんなしっかり謝罪してたよ。こういう所の差だよね。違反してしまったら素直に謝る。大分はこれが出来ない民度なんだろうなって思ってしまった。