ああ
No.34650
引き抜かれると他サポが言ってるけど、ここ何年間で何人引き抜かれたんだよと言いたい。
主力だった選手では、青木が徳島、植田の今治、江川の鹿児島くらいじゃないか?遠藤と安田は返しただけだし、吉澤は出られるところに行っただけ。26-27シーズンまでは大きな引き抜き阻止をいちごが何とかするだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.34666
>>34650

大分も熊本もいい時期があったけど、金のあるチームに主力が引き抜かれてJ3まで落ちた。テゲバも将来そういう時期が来て、苦し苦なるんだろう。
今は一応鹿児島から頂こうか。
さがりく くれ

ああ
No.34655
>>34650

青木も24年シーズンは守護神だったけど、25年シーズンはチュンウォンの控えに回ってた。植田も満了で今治行っただけ。
江川くらいだよ。でもその江川も、シーズン後半は眞鍋に出番奪われてたから、出場機会を求めての移籍だった可能性もあるし。
橋本を2年残せてる、いちごが全面バックアップするという話が出てる時点で心配することはない。逆にどこかから引き抜くと思うよ。


🔙TOPに戻る