ああ
No.35220
>>35218
怪我する事前提が間違ってるよ。観客やスポンサーを増やすには、決勝はホーム開催が必須。だから琉球戦でターンオーバーしなかったんでしょう?あなたの理論だと琉球戦はターンオーバーすべきだったと言うでしょうが、監督はそれをしなかった。それが全て。
山口戦は北九州戦程度のターンオーバーで、下川のところに田中、土信田の代わりにケンチ、奥村のところに武。両サイドは安藤と佐藤、右SBはゆうまでいいけど休ませるなら渡辺で。ボランチ力安と山内。早目にリードしたら黒木の代わりに横窪。こんな感じになると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.35221
>>35220

怪我する前提じゃないだろ。下川黒木松本はこの連戦に限らず昨年含めてずっと出続けてる状況が続いてるから、勤続疲労含めて怪我のリスクが高いよねって話をしてんだよ。橋本の脛骨骨折も疲労が原因だよ。24シーズンからほぼずっと前線でハードワークし続けてきて、相手の激しいチャージとかも受け続けていたから。
琉球戦は満員のホームで確実に地区優勝を決めようというのがあったから、いつものメンバーを送り出したんだろ。もしその展開じゃなかったらサブ送り込んでたと思うぞ。わざわざ中3日の連戦の中で疲労蓄積してる主力組をJ3相手に出す必要なんてないから。次の山口戦は中2日。この意味が分かる?主力にリカバリーの時間を与えるべきだろ。


🔙TOPに戻る