ああ
No.35762
長野に参戦します!
日本代表のアイスランド戦のチケットが取れてて、30日は長野に行って、31日は国立へ応援に行きます。
テゲバも代表の試合も楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る