ああ
No.35765
ファミリーでゴール裏来るのは大歓迎。ただ親は子供たちだけでウロウロさせないでちゃんと監視して欲しい。子供たちはどこが危険かわからない。シュートしたボールが飛んで来るかもしれないし、旗の竿が当たるかもしれないし、跳んでる人にぶつかったりするかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る