ああ
No.35837
そろそろ橋本戻ってきた時を考えて2トップシステムにしたいな FWの争いは熾烈だ。橋本、土信田、武、ケンチに加え安藤、佐藤もFW起用可能だ。守備より仕掛ける方が疲労にするに加え
熊さんは前線からハードな守備を求めるから前線に人は必要だがFWは2枠がいいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る