ああ
No.35948
最初から442のメンバー入れ替えでスタートで良かったんだよ。
スタメン組は滋賀に完全に対策されてた。
アウェー滋賀戦でもそうだったよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る