ああ
No.35949
>>35945
やっぱりボール奪取率が全然ダメだったな。FC大阪ほどATP潰しではないが滋賀に当たり負けしてしまったのが良くなかった気がする。土信田も吉澤みたいな裏抜けはいいけどCFとしてみるならケンチより下かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る