ああ
No.35950
個人的には構想リーグワースト試合。監督の修正は良かったけど後半頭から切り替える判断もして欲しかったのと雨というコンディション考慮したらターンオーバーは絶対するべきだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る