ああ
No.35957
前から言ってたけどキーパーはやっぱ茂木より岡本だよなあ正直。ここまでPK止められないキーパーも久しぶりに見た
あと眞鍋より安部の方がいいと思う
FWは土信田は正直期待値が結構下がってきてるな。橋本の代わりとまではいかんか
収穫があったとすれば佐藤くん、彼素晴らしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る