ああ
No.36027
せんぐまきする人数じゃないんだよな。2000人超えの人達に30数人の選手が撒けるはずが無い。せんぐまきは上棟式とかでするもの。せいぜい100人くらいの人達へ数人が撒くものではないか?もう次からやめようよ。がめつい人みてたら気分が悪くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る