ああ 2026/05/25 17:02 Android No.36027 せんぐまきする人数じゃないんだよな。2000人超えの人達に30数人の選手が撒けるはずが無い。せんぐまきは上棟式とかでするもの。せいぜい100人くらいの人達へ数人が撒くものではないか?もう次からやめようよ。がめつい人みてたら気分が悪くなる。