ああ
No.36032
ガメツイ親子にはムカつく
わざわざ移動してくるやつにもムカつく
まーでも俺はテゲバの試合見るのが好きだから
これで二度と行くもんか!
とはならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る