うあ
No.36033
他サポですが、PKの時、ホーム側にも関わらず、相手のキック時に大旗やタオマフ回しも何もしないのはゴール裏サポーターの方針ですか?
ハイライト見てて、珍しいなと思いましたので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る