ああ
No.36322
まず勝ち点とか得失点とか関係なく、Aが無条件にホームゲームなのが納得いかん
新富でやれば勝利の男神のいる俺がいるから負けることは無かった
マジ糞大会

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る