ああ
No.36402
宮崎に帰り着いたぁ 0泊3日の応援は負けたけど楽しかった 鳥取のPO以上に声を枯らして応援した、応援できるチームがあることが素晴らしい 色んなサポにも出会えた 普段はマリノスだけど宮崎の試合が好きと横浜から観に来た若者、宮崎の彼女の代わりに応援に来た大阪の彼氏 みんなありがとうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る