ああ
No.36403
>>36401
買ったあとどこで保管するかだよね
ゴール裏だと置く場所ない笑
最近観客増えてるから出来るだけ荷物少なくしてて
クーラーボックスとか置くと邪魔になるでしょ
夏場は厳しいから
秋冬販売でもいいけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る