ああ
No.36576
>>36573
結局リスペクトなんて都合のいい言葉でしかないんだよ。
自分の気に食わないものを押さえつける為の都合のいい道具にしてるだけ。
新規に優しく出来ない、目立ってるものはすぐ叩く。その癖自分と昔から仲のいい人間がやったことは全力で庇う。

こんなので新規が定着するわけがない。成績が悪くなり始めたらまた逆戻りだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る