ああ
No.37153
えーすけに出番奪われてたから本人も思うとこあったんだろうね
今のままだとスタメン出場は難しかっただろうし移籍で正解か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る