ああ
No.37162
>>37158

渡邉あたりが加入してから明らかに出番は少なくなってたかな
スタメン出場もターンオーバーとかの時に出たくらいだし後半からの途中出場が大半だった
本人も不満はあったと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る