ああ 
No.37229
天皇杯も勝ち上がる前提で行くならサブメンバーもスタメンクラスまで強くならないとキツいシーズンになるね。天皇杯もルヴァンも初戦は頑張れば勝てる相手である以上不測の事態も考えて補強していかないとヤバいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る