ああ
No.37237
J3オールスターで挑んだ方がいいよ。
無駄に上から取ってきて活躍出来ないとかよりも、J3でガッツリ主力張ってて、ずっと試合出てる選手の方がハマりやすい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る