ああ
No.37263
>>37232

単純に知名度不足もあるかと
「宮崎ってJ3上がったんだっけ?」とか「J2上がったらプロなの?」とか言われるし、なんなら宮崎にもサッカーチームあるの?レベルな人もいたりするし…
宮崎は野球文化の県だからサッカーの知識があまり無い人が多いのかな?って印象

自分の友達はJ2本リーグ始まったら観戦デビューしたいって言ってので、カテゴリーが上がれば注目も増すはず!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る