ああ
No.37279
選手が一番悔しいのは試合に出れない事だからね。
他所に移ってもサポは武颯の活躍を忘れないよ。武颯がいてくれたから降格を免れJ2昇格を果たせた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る