ああ 2026/06/25 19:11 Chrome No.37369 安藤は最初から海外で活躍したいって言うくらい野心があったし、それがいくら成長の余地ありとはいえサブ出場ばかりだったから本人も思うとこあったんだろ まずはスタメンで活躍できるよう頑張れよ。でも奈良クラブは意外だった