ああ
No.37387
>>37386


自分がじゃなくて綾川荘の利用者促進なんよな
せっかくいちごが指定管理者なって綾町を盛り上げようとしてる中で
バスは18:30までしかない、ハンドルキーパーいない人は利用しにくい、タクシーも微妙
別に自分が行くから迎え来てって話じゃなくて
団体利用時に送迎は可能か?(実際今綾町内は送迎あり)って話なんよね
俺は酒飲まんから自分で運転して行きます


返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.37388
>>37387

ハンドルキーパーいない時点で飲むこと優先するからそんな思考になるんじゃない?


🔙TOPに戻る