ああ 2026/06/26 16:53 iOS18.7 No.37415 そう言えば昨日の夜ラジオでスタッフ10人しかいない。 J1とかは100人以上いるとか言ってたけどテゲバ大丈夫なん? めちゃくちゃ業務過多になってるんじゃないか? 姿を見なくなったスタッフも数人いるけど…