ああ
No.37415
そう言えば昨日の夜ラジオでスタッフ10人しかいない。
J1とかは100人以上いるとか言ってたけどテゲバ大丈夫なん?
めちゃくちゃ業務過多になってるんじゃないか?
姿を見なくなったスタッフも数人いるけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る