ああ
No.37416
活字を嫌いショート動画じゃないともはや情報を集められない、いわゆるドパガキ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.37417
>>37416

それは極端過ぎ。
活字が嫌いなんじゃなくて加入や移籍で詳細が必要な選手だけある程度の長さの文章でいいんじゃないか。て事だと思うよ。


🔙TOPに戻る