ああ
No.37544
3年ぐらいはJ2残留出来るぐらいの成績でいいんじゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

HH
No.37546
>>37544

残留はマスト、高望みして8〜10位、現実的な目標としては11位〜15位ならいいなと個人的には思うけど
クラブとしてどういう目標建ててるかは知りたいところではあるね
初J2という選手も多いなかでモチベーションを最大にするにはどういう目標にするか監督の腕の見せ所
大熊さん頼むわ


🔙TOPに戻る