502☆テゲサポ4年生 2021/04/06 17:04 (iPhone ios14.4)
秋田サポさんにそう言っていただけるのは非常に嬉しいんですがテゲバジャーロ宮崎はJリーグ目指すと宣言してから今までほとんどつまづかずトントン拍子で来てしまった感が強い。

スタジアムも慌てて作った感あるしチームの財政状況がいまいちわからない。

まず来年までに照明設備をつけないとJ3ライセンスすら怪しい状況。

あと今署名活動をして何人署名してもらえるか。サポーターも少ないしJリーグに上がったからといってやっぱり宮崎県民は『いつか見に行く』なんですよね。

まず集客施策を立てないと。J3に5年いたらJ3が当たり前になり現状維持になると思う。
J3元年の今年が一つのポイントになるとは思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る