過去ログ倉庫

ああ
No.35846
富山本当にどうしたんだ?あまりに酷すぎる

ああ
No.35845
>>35841
センターバックの軸が負傷で出てない

ああ
No.35844
>>35842仲間と思っているなら仲間の気持ち分かるだろ?クロキリスタジアム一択とか言わないんだわ。

ああ
No.35843
仙台まで付き合って失点

ああ
No.35842
>>35839
ここにいるみんなが仲間と思ってここで聞いたんだが

ああ
No.35841
富山wどうしたんだ

あぁ
No.35840
テゲサポ歴1年半の新参者です。
先日Jリーグ選手名鑑を購入したのですが、このジャーロくんの目標とサポーターさん達の憂いはマジですか?
個人的にはジャーロくんには みやざき犬を目指してほしいんですけど☆

これを見て、『危犬』を検索したら、「…ヴァンてめぇ!」としか思えませんでしたwww😂

ああ
No.35839
男性
>>35835
決まりではないけど、普通、会長社長がなに話したかは聞いてなければ仲間のサポーターにでも聞くんじゃないかなー?

ああ
No.35838
>>35835決まりです

ああ
No.35837
そろそろ橋本戻ってきた時を考えて2トップシステムにしたいな FWの争いは熾烈だ。橋本、土信田、武、ケンチに加え安藤、佐藤もFW起用可能だ。守備より仕掛ける方が疲労にするに加え
熊さんは前線からハードな守備を求めるから前線に人は必要だがFWは2枠がいいな

ああ
No.35836
大分サポさんまだいるんか。こちとらどうでもいいんだがな。

ああ
No.35835
>>35814
自分に都合が悪い質問や書き込みがあったらすぐ他サポ認定するのやめてくれ
聞いてるだけやん?サポーターは必ずラジオを聞かないといけないルールでもあるんか?

ああ
No.35834
>>35832あんたが大分でどの程度のサポか知らんけどリーグ戦始まったらいちごだろうがクロスタだろうがトリサポは押しかけてくるよ。トリサポなめんなよ笑

ああ
No.35833
んなどうでもいい情報集めて暇人やな

ああ
No.35832
>>35828
この前のいちごでやった大分戦で大分サポがかなり不満を出していたので情報集めたら
・アウェイゴール裏が狭い。1800も来たから総立ちに近い状態
・傾斜の緩い芝生で見づらい。斜めの地面にずっと立ってなきゃいけないのが辛い
・駐車場少ない
・東九州自動車道が2車線で辛い。大分県南はともかく県中以北は九州自動車道で行ける方が多少遠くても楽
みたいな、まあ基準が大分のスタならそんな感想もでるかもって話が多かったので
なら今後当分はずっとクロキリに行ってもらった方がお互いにとって幸せ
鹿児島戦をクロキリでやるよりはアウェー客は来ないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る