>>35828
この前のいちごでやった大分戦で大分サポがかなり不満を出していたので情報集めたら
・アウェイゴール裏が狭い。1800も来たから総立ちに近い状態
・傾斜の緩い芝生で見づらい。斜めの地面にずっと立ってなきゃいけないのが辛い
・駐車場少ない
・東九州自動車道が2車線で辛い。大分県南はともかく県中以北は九州自動車道で行ける方が多少遠くても楽
みたいな、まあ基準が大分のスタならそんな感想もでるかもって話が多かったので
なら今後当分はずっとクロキリに行ってもらった方がお互いにとって幸せ
鹿児島戦をクロキリでやるよりはアウェー客は来ないだろ