ああ■ 2026/05/30 21:58 iOS18.7 No.36323 橋本ぶっつけ本番まじで心配になってきたぞ後半からの土信田は全然だし奥村もマーク厳しくなったし右サイドの補強だけじゃ何かあった時がヤバいかもな。
ああ 2026/05/30 21:57 iOS18.7 No.36322 まず勝ち点とか得失点とか関係なく、Aが無条件にホームゲームなのが納得いかん 新富でやれば勝利の男神のいる俺がいるから負けることは無かった マジ糞大会
ああ■ 2026/05/30 21:44 iOS18.7 No.36317 >>36315 そう、なんなら去年も勝てたら昇格争い楽になる試合で横パスのミスで負けたのを含めたら自陣で繋ぐサッカーするなら当たり前だけど下手なパスミスはしてはいけない。昔の日本代表がクソ弱かった時代はこの手のミスが多かった
ああ 2026/05/30 21:41 Chrome No.36316 >>36312 本音は富山相手に1点に抑えたことは凄いと思ってるし、正直あの糸を通すようなシュートは相手が上手かった むしろ無得点については言いたいこと山ほどあるが言わん
ああ 2026/05/30 21:33 Chrome No.36309 >>36307 わかった、応募してみる 言っとくけど渡邉のミスじゃないとか言ってないからな そんなの議論するまでもない、大ミス ただ、サッカーは3つミスが重なると1点だから2つ目3つ目を如何に防げたかを議論、修正していく必要がある