過去ログ倉庫

ああ 
No.36323
橋本ぶっつけ本番まじで心配になってきたぞ後半からの土信田は全然だし奥村もマーク厳しくなったし右サイドの補強だけじゃ何かあった時がヤバいかもな。

ああ
No.36322
まず勝ち点とか得失点とか関係なく、Aが無条件にホームゲームなのが納得いかん
新富でやれば勝利の男神のいる俺がいるから負けることは無かった
マジ糞大会

ああ
No.36321
>>36317
この方の意見凄くわかります。

ああ 
No.36320
>>36319
そこは別にかなそういう色のあるクラブも別にあってもいい熱くなりすぎてライン越えるのがダメ

ああ
No.36319
温いゴール裏も問題だよね

ああ 
No.36318
富山との試合で分かったのは個の力では奥村が対抗できた以外は負けてたのは事実。

ああ 
No.36317
>>36315
そう、なんなら去年も勝てたら昇格争い楽になる試合で横パスのミスで負けたのを含めたら自陣で繋ぐサッカーするなら当たり前だけど下手なパスミスはしてはいけない。昔の日本代表がクソ弱かった時代はこの手のミスが多かった

ああ
No.36316
>>36312
本音は富山相手に1点に抑えたことは凄いと思ってるし、正直あの糸を通すようなシュートは相手が上手かった
むしろ無得点については言いたいこと山ほどあるが言わん

ああ
No.36315
>>36314
アウェー滋賀戦と今回ですよね。

ああ 
No.36314
サイド止められた時の真ん中への回し方のミスで2回負けてるのは反省ではある。

ああ
No.36313
>>36309
絶対しないだろ

ああ 
No.36312
>>36306
そこは茂木本人が分かってるからこそ止めれずかなり悔しがってたしこれを糧にして欲しい所

ああ
No.36311
>>36279
確かに悪い企画ではないし、充分楽しませてもらったがシュークリーム作りは変な呪いになってないかな

ああ
No.36310
にわかの多いテゲバらしい罵り合いでめっちゃオモロい

ああ
No.36309
>>36307
わかった、応募してみる
言っとくけど渡邉のミスじゃないとか言ってないからな
そんなの議論するまでもない、大ミス
ただ、サッカーは3つミスが重なると1点だから2つ目3つ目を如何に防げたかを議論、修正していく必要がある

前へ次へ
↩TOPに戻る