103516☆いも 2021/11/25 11:08 (SHV45)
男性
接待交際費の不適正支出だから、社長の個人的な遊興費に使われたって思っちゃうのはわかるんだけどさ、
まだ何にも情報がないわけだ。
例えば、
何かの企画を進めるのに、急ぎだったのでボランティアを公募せず社長の知り合いに声をかけて来てもらった→声かけして来てもらったので謝礼代わりにご飯を経費で出した→公募ボランティアにはなにも出してないので不適切との指摘→そんなんじゃ何も動けないって社長辞任
ていうことだってあり得る。
(あくまで可能性としてあり得るってだけの話ね。普通に考えたら飲みに歩ってたんだろうな、とは思ってるよ)
まだ何も分かってない段階で悪いことをしたって決めつけるのはどうかと思う。20万円の不適切使用しか具体例が出てない段階で、情報でないから隠蔽体質って叫ぶのも。
経営陣糾弾するのはもうちょっと情報待ってからだって遅くないって。
先走ったらストーブリーグや次期監督選定に悪影響しか与えない。
まだ残留だって決まってないんだし、そのエネルギー、ザスパの選手がんばれって方向に向けた方が建設的だよ。