いも
No.128643
男性
>>128631
早く行くサポに文句つけたわけでなく

前回の時は仕事を終えて、ご飯も食べずに何とかキックオフ時間に間に合わせて、ご飯を買おうとしたらだいたいの食べ物が売り切れで、たまたま残ってたお菓子で空腹をしのいだのは事実。
ナイター開催なのに晩ごはんが売ってないってどうなの?と思ったよ。スタグルって、観戦者に食事を供給するのが本義で、楽しむのは付加価値だと思うので。

無論早く行った人に食べるの遠慮しろってのは無理。
フェスするならするで多めに用意するとか、弁当だけでも時間に合わせた供給するとか、対策とってもらわないと食いあぐねる人は出るよね。

おっしゃるように、
イベントなんだから、乗り遅れるのが悪い、早くこいっていう解決策もあるんだろけど、都合をつけて何とか試合だけでも、という人にご飯も用意できないイベントってどうなんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る