142979☆ああ 2023/02/04 22:22 (SH-M17)
>>142977
だから自分もJ2に残留さえできれば良いと思ってる人は松本強化部長評価してるんでしょと言ったじゃん。

俺は残留さえしてくれれば良いと思ってない残留はあくまでも最低条件、それはそれぞれの考え方の違いでしょ、毎年J2残留さえすれば良いみたいな空気のままやってきて気がつけば今年でJ2通算18年目、18年経っても状況は何も改善せず未だに残留争いしかできてない、今までと同じように残留さえすれば良いと言ってたらまた同じ20年を繰り返すだけなのは目に見えてるからね。

別に松本強化部長に対していろいろな見方があっていいじゃん、あなたは評価してる、私は今までの強化担当者と比べてとりわけ優れているとは思わない、それだけのこと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る