1528☆らもす 2014/05/01 11:39 (iPhone)
チーム戦術としてポゼッションを導入するには、総合的に考えてザスパの選手の技量では無理。
選手個々の技量を見定め、ストロングポイントを生かす起用なり采配なりを施さないと、今後もザスパの勝利は運任せになってしまう。
また、自陣バイタルエリアで無意味なパスを回すのが、サッカーにおいてどれだけ危険な行為かと、曲がりなりにもプロである監督や選手が理解してないのが不可解であり、我々は如何に敵陣のバイタルエリアでプレーするかを目的に戦術を立てているのに、労をせずもザスパはそれをお膳立てしてくれる。
常識的な観点からすれば有り得ない戦術であり、その想定外の戦術には面食らうこもあるが、我々相手チームにとっては体力を奪われずに、敵陣バイタルエリアでプレーする時間を多く作れることは願ってもないこと。
点を取り、試合に勝利するかどうかは選手の結果次第だが、ザスパには点を取られる怖さはない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る