206633☆ああ 2024/06/23 07:57 (iOS17.5.1)
監督は経験不足から選手に舐められ放題の様だし、それを咎めるにも、もはや強化本部長にその威厳は全くない。今季限りが確実なこの2人に求心力があるわけもなく、現場は完全に崩壊していると思われる。
しかし一番の問題はクラブそのものにあるのは間違いないが、サポーターの必死の声が選手に全く響いていない事にも大きな問題がある。
コアのこれまでの応援方法には問題がある、ついていけないと言う声が出るのはもはや仕方ないと思うし、次節は応援ボイコットが起きてもやむを得ないのかなと個人的には思う。
サポーターからクラブを変えていくのならスタジアムの雰囲気からしか始めるしかない。