ああ
No.213210
男性
気楽に生きる?…いいと思います。

どの社会にも、責任はあります。
ともなうものだと思います。

キャプテンではなくても、選手たち全てそうでしょう。
キャプテンはまた別格です。

いろいろな考えがあって当然ですが、私は途中で自分の役目を置き去りにするのは、違うと思うのです。
これが、体力的精神的に伴わないのであればそれは仕方がないです。自分を大切に休むなり対処するべきだし、有効でしょう。
ですが、そうではなく他でやるんでしょう。
古い考え方かもしれませんが、残念だな…と思います。

自分の人生、自分の思うように気楽に考えて前に進むというのも、ありだとは思います。
ですが、責任をまっとうするには、気楽と言う言葉は、遠いと思うのです。
社会一般皆厳しいです。

J2と言えども、皆Jリーガー、アスリート、チームを束ねるキャプテンなのですから。

エンブレムに右手をあて闘う選手達のリーダーなのですから、コメント欄も閉じる事なく、次に行って欲しかったです。

いつも、雨の日、酷暑の日、寒くてたまらん日、変わらず、選手達のはるか後方で胸に手を当て選手を信じ応援し続けるサポーターの皆の応援を、選手1人1人忘れないで欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る