213624☆ああ 2024/08/14 01:46 (iOS17.6)
フロントの発表が本当の話なら、本人は移籍について以前からかなり真剣に考えていたんだろう。
11日に報告して13日の練習前にはお別れの挨拶だからね。
あまりに早すぎる気がしますね。
正直移籍することに悩んでもいないのかもしれない。
柏の下部組織で育ち、Jクラブの予算規模とか人気とかは元々よく知っている選手で、貧乏で人気のないザスパに対してはドライに見ていたのかもしれない。
個人的には戦力的には移籍されてもなんの問題も無いと思うし、逆に他の選手が出るチャンスが増えて良かったとおもえる。しかし圧倒的最下位のキャプテンがこの時期に何の責任も取らずに上位クラブに移籍するというのが人情的には許せないですかね。
まあ、その程度の魅力しかないクラブということで仕方ないのかなとは思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る