21805☆カルコーク 2015/06/18 09:59 (SonySOL24)
連投失礼
前にも言ったけど、応援に関して、俺は文句はないよ。
ただ、その変わらないスタイルが原因で、以前は沢山いたサポーターが少なくなったのは事実だろ?

新しいものを造れば、興味をそそる様な事を考えれば、その為の労力は消費しても、見返りは大きいんじゃない?
新チャントの意見はたとえ通らなくても、現状を打開したいという想い、新しいものを取り入れようという気持ちは、イライラするとかで潰すもんじゃないと思うがね。

社長やGMが、はなさんのような熱い想いを聴いたら、間違いなく嬉しいはず。今のフロントは何かを変えよう、新しいことを考えようと必死になっているのだから。
それは、サポカンでも、熱弁していたろ。

あと、少しずつ変えてきた人達に言いたいのはさ、裏でコソコソやるのも必要なんかもしんねーけどさ、また、9325プロジェクトみたいに、サポーターの力を結集して行うくらい大々的にやってくんねーかな?
皆、昨年の件で本当に危機感もって今シーズンに挑んでいるんだからさ。協力は惜しまないだろ。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る