22503☆カルコーク 2015/07/01 17:20 (SonySOL24)
1608
それは、ごもっともな話なんだけどさ、何か通販でもいいや、買い物した時に、本来あるものが無かったら、相手に連絡しないの?向こうが気付くまでずっと待っているんですか?って、俺は言いたかったんですよ。
会社を信頼や失望するのは、個人の勝手であって、俺なら直ぐにでも聞くけどなって話。
それを、何もせずに影でグダグダ言ってたって、何の解決にもならないじゃん?
それこそ、大好きなザスパの価値を下げてるだけじゃね?
仮にもし、俺の所にメンバーズカードすら届いてなかったとしたら、正式に受理されていないのかと心配になるよ。
そんなの、何ヵ月も待ってないで、事務所にでも出向いて、アシパー担当…大島さんっていったっけかな、彼を呼び出して、「これは、どういうことなんだい?」って、説教のひとつでも言うだろうよ。
ザスパを根底から変えていこう、良くしていこうっていう行動は、そういうことも含まれるんじゃないのかね?
気付いているなら、直してやる。
新しいフロントなんだから、あまり苛めてやるなよ。